新入荷アイテム
News & Topics

チーク無垢材の1枚板を使ったスツール

チーク無垢材の1枚板を使用したスツール。
自然なままの木目や風合いを生かしたオブジェのようなスツールです。
厚み4cmの座面は存在感があります!
どっしりとした味わいあるチークを楽しんでください。

カラーはナチュラル、ブラウン、ダークブラウンの3カラー。

チーク無垢材の1枚板スツールはこちらからhttp://store.pasar.jp/?pid=123612955

シェルのラウンドスタンドランプ

シェルでお花がデザインされている華やかな照明、
入荷しました!
150cmタイプだと高過ぎて・・・というリクエストにお応えした
少し低めの高さ100cmと使いやすいタイプです。
サロンなどにもおすすめですよ。

ぞうさんのネームプレート

ぞうさん好きにはたまらない!?
ぞうさんのネームプレートが新登場!

鼻をぱおーんと上にあげたデザインです。
縁起がいいといわれるぞうさんアイテム、いかがでしょう?

2人用にぴったりサイズのテーブル

シーシャムウッドを使った雰囲気あるテーブルは
2人用サイズにぴったりの80cmサイズです。

脚部分には彫りデザインが入っていて
アンティークな風合いもあります。

天板の木目が楽しめ、少しラフな仕上がりになっています。
カラーはブラウン。

シーシャムウッドのテーブルはこちらから

アイアン素材のウォールアート入荷しました!

ひとつひとつ丁寧につくられたアイアンのウォールアート入荷しました!
花びら1枚1枚からつくられるんですよ(^^)
また立体的なアートは見る角度によってイメージが変わるのが素敵です。

製作風景はこんな感じ。
あたたかい笑顔の素敵なアーティストさんが
ひとつひとつ仕上げていきます。

アイアン素材のウォールアートはこちらから

小さめサイズのモダンバリアート

小さめサイズのモダンバリアート入荷しました!
並べても、
1枚だけでも
壁にあるとお洒落なイメージになります(^^)
贈り物にも人気のアイテムです。

明かりのひろがりがカッコいい照明入荷しました!

天井や壁にひろがる明かりがカッコいい照明入荷しました!
個性的なデザインなので、店舗プロデュースにもぴったりです。

電気器具は3灯式。
間接照明は暗めのものが多いので
調節できるようにしました!

もちろん1灯式にも変更可能です。
電気コード長の変更も承っていますので、
お気軽にお問合せくださいませ。

新入荷のラタンペンダント

猫脚が可愛いサイドテーブル

マホガニー無垢材でできた猫脚が可愛い
サイドテーブル入荷しました!
電話台や花台にぴったりの小さめサイズです。

デザインのアクセントにもなっている小さな引出しの内寸サイズは
幅160 奥行210 高さ80(mm)と意外とスペースがあります。

引出しの奥にはストッパーが付いているので、
勢いよく引出しを出してしまっても大丈夫ですよ。

カラーは明るめのウォルナットブラウンと落ち着いた
ダークブラウンの2色。
お部屋のイメージに合わせてどうぞ。

個性的なオブジェたち、続々入荷中!

真鍮をベースにしたオブジェや、木製のアンティークオブジェ
続々入荷中!
ちょっとしたスペースを個性的にしてくれます(^^)

アンティークな雰囲気のガラスランプ

モザイクガラスとアイアンを組み合わせたランプ。
アンティークな雰囲気がお洒落です。

ラウンドガラスランプはこちらから
http://store.pasar.jp/?pid=119230730

大人気のマタハリチェアにベンチが仲間入り

大人気のチーク無垢材に木彫りが入った
マタハリチェアにベンチが新登場!

脚の補強にも丁寧に木彫りをいれました。
高級感あるベンチです。
マタハリチェアとセットでどうぞ!

マタハリベンチはこちらから
http://store.pasar.jp/?pid=119140922

パイナップルが可愛い小物入れ

かわいいパイナップルの形をした小物入れ。
もちろんそのまま飾ってオブジェとしても可愛いです。

カラーはゴールド・シルバー・アクア・ホワイトの4色。
サイズはS・Mの2サイズ。

サイズ違いや色違いで飾るのがオススメ。
プレゼントにしても。

貝が付いている可愛いコースター入荷しました!

これからの季節にぴったりのコースター入荷しました(^^)
貝がまわりにグルっと付いていてとっても可愛いですよ!
涼しげなコースター、いかがでしょう?

アタのラウンドBOX φ25cm入荷しました!

大変お待たせしました!
多くのお問合せをいただいておりました
アタのラウンドBOX φ25cm入荷しました!

店舗プロデュースにも人気のバードランプ、特大サイズ入荷しました!

ぼんやりと明かりがひろがる大きなランプ。
幅50cm高さ60cmもあるとっても大きなサイズが入荷しました!

丁寧に編みこまれたバンブーのカゴの内側に
レジンのシェードが組み合わさっているデザイン。
大きなサイズと雰囲気がお洒落な照明です。
大小のランプを吊り下げたりと店舗プロデュースでも人気の商品。

新作TVボード入荷しました!

新作TVボード入荷しました!
チーク無垢材の木目が美しいTVボード。
どんなお部屋にもコーディネートしやすいシンプルなデザインです。

収納もたっぷり!

●チーク ラティスTVボード http://store.pasar.jp/?pid=118227230

1 / 41234