インテリア
News & Topics

KELLY 11月号

先日、取材していただいた記事が掲載されている
KELLYさんの11月号が本日発売です。

インテリア特集のページで
リゾートインテリアのコーディネートポイントについて
お話させていただきました。

お店を素敵にかっこよく撮影していただいてます。
倉庫感がなくなっている不思議・・・(^^;)
カメラマンさん、凄腕です!

KELLY 11月号

夏休みだというのに雨の多い8月ですが、
昨日の大雨&雷もおさまり、
今日はようやく太陽が顔を出してくれました。
空を見上げると空が高くて・・・秋の気配を感じます。

そんな中・・・
KELLYさんの取材がありました。
11月号のインテリア企画だそうです。

と言う訳で
お部屋をイメージしたブースを急遽作りました!
こんな感じ↓

普段しないレイアウトなので、明日まではこのままの予定です(^^)
よければ覗きにきてくださいね!

ちなみに・・・
カメラマンさんが撮った写真はもっと素敵だったんですよ!
やはり、プロは違います!
9月23日の発売が楽しみです(^^)

オーナーの写真撮影・・・
緊張して不自然な笑顔がとってもおかしかったです(笑)

↑サービスカットです(笑)

大人気のマタハリチェアにベンチが仲間入り

大人気のチーク無垢材に木彫りが入った
マタハリチェアにベンチが新登場!

脚の補強にも丁寧に木彫りをいれました。
高級感あるベンチです。
マタハリチェアとセットでどうぞ!

マタハリベンチはこちらから
http://store.pasar.jp/?pid=119140922

店舗プロデュースにも人気のバードランプ、特大サイズ入荷しました!

ぼんやりと明かりがひろがる大きなランプ。
幅50cm高さ60cmもあるとっても大きなサイズが入荷しました!

丁寧に編みこまれたバンブーのカゴの内側に
レジンのシェードが組み合わさっているデザイン。
大きなサイズと雰囲気がお洒落な照明です。
大小のランプを吊り下げたりと店舗プロデュースでも人気の商品。

新作TVボード入荷しました!

新作TVボード入荷しました!
チーク無垢材の木目が美しいTVボード。
どんなお部屋にもコーディネートしやすいシンプルなデザインです。

収納もたっぷり!

●チーク ラティスTVボード http://store.pasar.jp/?pid=118227230

バナナリーフの幅200cmもある大きなソファとオットマン

お届けした家具のご紹介です!
バナナリーフの幅200cmもある大きなソファとオットマンのセットです。

広いリビングの畳スペース。
琉球畳のグリーンとバナナリーフのナチュラルブラウンがとってもいい感じ(*^^*)
フローリングも無垢板なので、リビングが自然素材のやさしい雰囲気でいっぱいになりました!
H様、いつも遠方からご来店いただきありがとうございました!

オーダーアイテム 無垢材の天板

無垢材の天板をオーダーいただきました。
使わなくなった火鉢に合わせて製作しています。

火鉢、あまり使うことがなくなりましたが・・・
価値のある火鉢をそのままにしておくのももったいないですもんね!

落ち着いたブラウンと陶器の火鉢の組合せ・・・
こんな風にリユースするのも素敵!

厚みもたっぷりある天板。
天板だけでもオーダーいただけます。
お気軽にお問合せくださいませ。

オーダー家具のご紹介!玄関用のシンプルなサイドボード

S様にお届けしたオーダー家具のご紹介です!
ホワイトウォッシュのサイドボード。
とってもシンプルなデザインのボードは玄関フロア用に製作しました。
広い玄関は明るい光とグリーン、そして漆喰の壁ととっても素敵な空間です・・・。

そんな空間に置く家具・・・
ボードの上には季節に合わせて
春夏秋冬のコーディネートができるように、
そしてそれらのインテリア雑貨を収納できるようにと
製作されました(^^)

ボードの上に飾ってある絵、
カッコよくてしばらく見とれてしまったのですが・・・
なんとピカソ!
(こんな近くで見れるなんて!もう少し見ていたかったなー。)

帰りにお庭のお花をたくさんいただきました!
季節のお花は色がとってもキレイ。
早速店内にディスプレイさせていただきました。
見てるだけで癒されます。
S様、いつもありがとうございます(^^)

まんまるのラタンが可愛いペンダントランプ

まんまるのラタンが可愛いペンダントランプ。
ラタンの編み目からもれる明かりにも癒されます。

遠目から見ても可愛いデザイン、
電気コードを長めにして、何個かを長さを変えて吊るすのも可愛いですよ。

ラタンのペンダントランプはこちらから
http://store.pasar.jp/?pid=118043068

オーダー家具のご紹介!アバカとマホガニー無垢材のダイニングセット

お届けしたオーダー家具のご紹介です!
マホガニー無垢材とアバカを組み合わせたダイニングセット。

お部屋を広く見せてくれるラウンドテーブル、
そのテーブルの下にチェアが入るように脚をセンターに入れ込みました。

セットのチェア、肘掛けをラウンドテーブル下におさまるように少し低めにしているのがポイントです。
この肘掛け部分、幅や曲線などかなりサイズにこだわったので工場では大変だったよう・・・。
座面はゆったりと座れるように少し広めに、クッションはヘタリが少ない日本製。

天板や脚はマホガニー無垢材、アバカをナチュラルにしたことで、マホガニーブラウンの美しさが引き立っています。シンプルなデザインで素材の良さが引き立つダイニングセットになりました!

ラタンのカゴ、バスケットたち。

ラタンのカゴ

新作ラタンのカゴやバスケットたち、UPしました!
大きなランドリーボックスやちょっとしたスペースでも
使えるゴミ箱サイズなどなど。

人気のホワイトウォッシュカラーもたくさん入荷しました!
アンティークな風合いのホワイトウォッシュは
ビーチインテリアにはまってる方にもおすすめです(^^)

ラタンのカゴたちはこちら 
http://store.pasar.jp/?mode=cate&cbid=1695693&csid=3

ホワイトウォッシュのベンチ – K様の素敵なお庭 

先日ホワイトウォッシュのベンチをご購入いただいたK様。
ガーデンベンチとしてお使いいただいているとのことで・・・
ご来店いただいた際にお写真を見せていただきました!

このベンチ、結構サイズ大きいのですが・・・
大きく見えません!お庭がひろい!

untitled

まだ少し寒いのでお花が少ないですが、
お庭にバラのアーチをつくられたとのこと。
これから暖かくなるとバラをはじめ、
色んなお花がたくさん咲いて、
どんどん素敵なお庭になるんだろうなー。
うらやましいです!

またお花がたくさん咲いたときのお写真も楽しみにしています(^^)
K様、ありがとうございました!

ジャカルタの家具見本市

展示会の為、定休日と合わせて16日まで実店舗をお休みさせていただいています。
よろしくお願いいたします。
実はこの間を利用してジャカルタの家具見本市に来ています✈️
規模も大きくて、色んなサプライヤーと話すので1日回ると頭はふらふら、
足はパンパンと疲労感がハンパ無いです(笑)

中身はと言うと、ヴィンテージ家具が流行ってますね。
エイジング加工してアイアンと組み合わせたり…っていう例のヤツです。
実際、日本でも流行ってますしね。本当に多かったです。

それから編み系家具。日本だとウォーターヒヤシンスのソファが人気ありますが、
今回はあまり見かけなくて、ラタン系が増えていました。
これからまたそっち系に戻ったりするんでしょうか??

Pasarも何社かと話を進めてきましたよ。
それぞれが個性的で素敵な商品を製作しているので
お披露目できる日が楽しみです!

長くなりましたが…17日からは通常営業です。
ご来店お待ちしております!

キャビネット、照明、雑貨 – N様の素敵なインテリア

いつもご来店いただいているN様。
先日ご購入いただいたキャビネットや照明、雑貨たちをお部屋に
コーディネートされたお写真を見せていただきました!
で、早速拝借!

ダブルドームガラスキャビネットに照明、
このスペースは全くアジアンじゃなかったとのことなんですが・・・
雰囲気ありますよね~(*^^*)

照明はご購入前にすごく悩まれてたのですが、はまってます。素敵です。
N様、ありがとうございました!

お客様のお写真を拝見すると楽しいし、そして何より勉強になります!
またお写真お待ちしてま~す!

色違いのモザイクガラスをあわせたアジアン扉

ymgfb00

上パネルにそれぞれ違う色のモザイクガラスをあわせたアジアン扉。
フレームと下パネルはシンプルなブラウン、
ブルーとグリーンの鮮やかなカラーが個性的です。

3枚の引き違い戸、遊び心のある素敵なドアに仕上がりました(*^^*)

オーダー建具の製作事例はこちら
http://pasar.jp/case/case-cat/case-joinery/

お部屋のアクセントになるマホガニー無垢材の木彫りミラー

あるだけでお部屋のイメージががらりと変わるお洒落なミラーをご紹介!

まずは80×150(cm)の大きなサイズ。
木彫りデザインがとってもカッコいい鏡です。
マホガニーブラウンが上品なイメージ。
もちろん姿見としても。

大きな木彫りミラー

そして、
珍しいデザインのミラー。
タオルハンガーとちょっとした小物がおける棚つき。
タオルハンガー付きのミラーとしてはもちろん
イカットなどをかけると素敵なインテリアになります。

タオルハンガー付きの木彫りミラー

お部屋のアクセントになるミラーたち。
いかがでしょう?

その他のミラーはこちらから
http://store.pasar.jp/?mode=cate&cbid=1695694&csid=1

1 / 212